いちまいって。

五関さんとフミきゅん

 カレンダーにABCは一枚だそうで。
 いちまいって………_| ̄|○

 あ、エイトがどんだけ写ってるか聞くのを忘れました*1(笑)


 ハロプロみたくソロとは言わんからユニ別写真集とか出ないかなぁとか思っているわけです。毎月の雑誌とか名鑑がそうだといえなくも無いですが、写真集が欲しいんだYO!別にカツンみたくNY行って、なんて言わないから写真集。名鑑じゃなくて写真集。
 なので、ありよしさんの日記を読んですんごい羨ましかったです。夢でもいい!見たい!
 …つうか、普通に欲しいですヤスダショウタソロ写真集。特典*2なんかなくてもエイト全部コンプしますよ?
 しかし基本的にピンより集団に萌える性質なので、やっぱりユニ別写真集欲しいなー。
 エイトは何気にフォトジェニックだと思う。

*1:ABCにリアルショックで。

*2:ハローのゴロッキーズ写真集はコンプしたら何か貰えるんでしたよね?