拍手レス

 なんだかいつもより戴けてすんごく嬉しいです。幸せ。
 というわけで、昨日の拍手レスでございます。 


Sakurakoさん>
 アンテナ登録させて戴きました☆
 最近上田さんが可愛すぎて困るんです(笑)

えいなさん>
 いやまとめきれては無いんですが、割とずっと言いたい事だったのです。赤西さんにも亀梨さんにも頭が上がらない田口担です。

23時にコメントくださった方>
 私もキャメちゃん(ノット和也・笑)の歌声、アレが初聞きでございました。
 一回目は「うわはははは!」だったわけですが、二回目から「…キャワ…ッ(負け犬)」でした。恐るべしエリザベス。
 しかし一番萌えたのはバックが苦手なひとみ嬢です。
 
かりん嬢(トラバレスになるのかしら・笑)>
 田口さん主演で、だったのね。でも私は寧ろ大倉主役で借金をしたいです(笑)