わお。

 赤西さんリーマンでドラマだそうで。
 まぁ使えなさそうな教育しがいのある後輩*1だねぇと思いつつ、あんな見目麗しい後輩なら目の保養に置いておくだけでも使える、とか思うアタリはもう駄目社会人なんだと思う。
 てゆか赤西さんも田口さん同様年上ターゲットにするのかしら。独身OLはいいけどマダムは田口さんの畑だからね(笑)


 最大の関心事は赤西さんが髪をどうなさるか、です。リーマンならあのままじゃ駄目よね?切る?切るかな??(期待)
 しかし学ランの次はリーマン、コスプレスキー*2にはたまらないね!ビバ!4月のMステ出演時には全員リーマンスーツだネ!*3
 
 水曜10時て87%の時間帯っすよね?おっしゃ見れる!*4


 で、他カツン(特にTTUN)にもピンお仕事プリーズシャッチョー!コンビ仕事でも寧ろカモン!

*1:現時点でどんな役だか存じませんので、とりあえず赤西さんで妄想。

*2:リーマンスーツはコスプレじゃないです。でも私が一番好きなコスチュームです。うふふ。

*3:妄想族。

*4:そっから心配せなならんのですよウチ…。