萌え死ぬ…!

 ギラギラしてる公平さいっこう…!!!!(じたじた)あーもうどんだけかっこいいんだろう蔵之介さん。やっぱり男は30過ぎてからだよね!!
 ゆきとまのぷりきゅあっぷりもアップグレードしててきゅんきゅんするし、わんことおさるもかわゆかったし一時間じたじたしっぱなしでしたギラギラ。つかカズマ誰なんだと思ったらまーくんじゃないか(笑)わかんなかったよ和田まーくん。つかカズマ=キジですか?(笑)
 あーもう来週最終回だなんて信じられない…!まだ先週分見てないけれど。
 なんかもう本気でDVD買う方向です。特典でゆきとま他がわっきゃわっきゃしてる的映像あるぜなんて餌を垂らされたらもうマストバイです。


 あ、最終回にイーグルさんは戻ってきますか?(真顔)