コレはジャケ買いするよね!

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

 久しぶりに行ったツタヤの店頭で見て思わず手に取りました。どうよこの男子顔負けの男前っぷり!!!本当は↓の方をlarge記法したかったんだけどアマゾンで出なかったから通常をでっかくしてみました。いやでもDVD付きのジャケのかっこよさはもう思わずジャケ買いする勢いでした。今日はちょっと急いでたので購入を控えましたが、明日買うと思います。てか買います。
 梅さんと舞美さんがかっこいいのは当たり前なんだけど、なかさきたんのかっこよさが異常。いやー最近三次元のおにゃのこから離れてましたが、やっぱり生身のおにゃのこは最高だね!!(現金)
 つかこの子達を紅白に出さない意味が分からない。本当にわからない。
[rakuten:guruguru2:10514230:detail]
 あ、唯一というか、靴がヒールならもっと良かった!ちっちゃい組はともかくやうじうめはヒールだろ!って思いました。ヒールでガツガツ踊ったら絶対もっとかっこいいだろうなぁ・:*:・°★,。・:*:・°