おおう

 アメスタでアニメトークにウキウキするひろみたんに見蕩れてたらなんだか台所から焦げる匂いが。…大根焦げとる!久しぶりにまともに料理しようと思ったらこれだよねあっはっは!っていう。そんなわけで後半あんまり見れてません。


 でもでもアニメトークはゆーはくスラダンるろ剣そしてパプワくん。うん、その頃ガッツリアニヲタだったよ!私きっとひろみたんと圭ちゃんと話合うと思う・:*:・°★,。・:*:・°そしてダイの大冒険では例に漏れずアバン先生ラヴでした。つかここいらへんてアニメっつか小中学生男子がほぼ通るジャンプの道なんじゃないかなって思う。パプワは違うけども。


 つか最近馬場は来ないことを前提に見ちゃうあたりがなんだかなー。さみしい。