カレンダー

 J事務所のカレンダー、今年はどうしようかなぁあと悩んでおります。いや、黒髪田口なら買うけどデコ出し田口ならどうしようかな、みたいなね(笑)まぁ飾る仕様になってない限り飾りはしませんけれどもまぁ一応は買う方向で。いやだって絶対たっちゃんは可愛いんだろうしゆうたんは素敵男子だろうのでそこを信頼して買う、かな(笑)
 あ、ズニアはえびのために何があろうと買います。そして今年みたいに日付関係なくえびを飾ると思う。最近やっとえびじにも慣れたしね!でも未だにはしーには萌えたらいいのかキィ!ってなったらいいのか分かりかねます。だって先輩と年が離れてるのにでっかいこなんだもの(笑)あとはたまに大我たんを眺めてニヤニヤする、かもしれません。あとは渉さんとニカを見てニヤニヤはするよねきっと。
 今年はとまたんどうなんだろうなーと考えてしまう生田担なわけですが、てかもう生田斗真カレンダーとか出してもいんじゃね?とか言ってみる。どうせ別冊で巻頭特集な写真集作るんならいっそ一冊にしちまえよねぇどうよワニブ。っていう。今いろんなイケメンがカレンダー出しますけどやっぱり私は単体より集団でわきゃわきゃしてるのが好き*1なので、そこまで欲しくもならないんですが、仮にとまたんだとしたら単体だろうが絶対欲しい。


 ちなみに今年は立海セカンドについてたカレンダーを有効利用しております。これだと毎月絶対楽しいから!(…。)今月ももうお終いなので素敵な風紀委員やぎゅーとお別れなのがさみしくてなりません・:*:・°★,。・:*:・°

*1:二期メンまでのピュアボ9人のとかだったら死ぬほど欲しいけど叶わぬ夢だしなー(笑)