一体誰のことかと

 珍しく元気がブログ更新しているわ最近ちょっとペース上がったよねうふふふ・:*:・°★,。・:*:・°と見に行ったら「どおりとネッシーを描いた」ってちょっと元気!いつどこでが抜けてるやないけ!!!ねぇちょっとそれ何の取材?それともプライベート???てか間に圭ちゃんは入ってないんですかぁああ!
 と、たった数行のブログに大興奮しましたもうどうしようもないね。だって私ドーリと元気のかわゆすコンビが大好きなんだもの!!
 ってゆーか元気、ねぇちょっとは義経の話とかしてくれてもいいんじゃないかな…(笑)いやいいんだけどさ別にさ。

 
 そんでそいや元気が出てるらしいPVのやつ買ってなかったなー買おう〜とアマゾン覗いたらこんなのを発見。




大河元気と結婚できる方法 花婿は18歳 ナビゲートDVD

大河元気と結婚できる方法 花婿は18歳 ナビゲートDVD


 いやだから髪を切れと!!!!いやそうではなく!もうタイトルがwwwwwwwww
 ってゆーかなんかもうツッコミどころが多すぎて泣ける。そもそも元気と結婚する映画じゃねぇだろう!つかリアルにしたくないわ!(笑)お互いヲタクすぎて嫌だわ(真顔)
 しかもこんなタイトルなのに全然ビジュアルイケてないっていうな。いやそりゃ元気はそもそもあんまフォトジェニックな方じゃないと思うけども!つか元気は動きが可愛いのであって!ホラ私って動画担じゃん?元気は動画だとちょうかわゆいんだから><という贔屓目に見たとしてもこれは花婿としてどうよ。つか健斗呼んできて健斗!!!っていう。
 いやもういっそ愉快です。まぁきっと私が見にいける範囲での上映は無いと思うので、皆様の反応を見てDVD購入は決定したく存じます。ナビDVD含めね。寧ろナビDVDで元気と健斗がきゃっきゃしてたら教えてください。即買うから(・・・。)


 ちなみにこれは予約済です。

カフェ代官山II ~夢の続き~ [DVD]

カフェ代官山II ~夢の続き~ [DVD]

 寧ろたっちゃん@馬場に樋口。残りをいわしたん@元気的気持ちです(笑)あ、でもメイキングの馬場は馬場なんだよな…たっちゃんじゃないんだよな…(笑)