鏡音が大好きです

 先日メイトでねんどろいどリンたんを持って帰ろうかどうしようか超悩んでたアラサーですどうも。リン可愛いよリン。
 J曲におかれましては、そろそろ楽曲大賞の季節なわけですが、今年はボカロに嵌った年、ってことで超個人的に私内ボカロ楽曲大賞的エントリを上げようかなーと思ってます。勿論嵌ったのが今年だから対象曲はオリジナル全部で10曲くらい。ボカロっつか寧ろ鏡音楽曲大賞になりそうな気がするんだけど(笑)
 そんなわけでるんらるーと曲を選んでるんですが、ここにきてまた名曲がガツガツ生まれているというこの現象に喜びを禁じえない。


 リンレンが可愛すぎてもう><てか鏡音は向日葵モチーフを結構見るなぁ。大好き。



 そしてこのリンメタルかっけぇええ!つかタイトルからしてもう好きです。こんなリンたんも大好きです。割とロックとかメタルはミクたんが良作多い気もするけどリンもいい仕事するよ!