困る

 またイケメンアンテナを整理したりしてるんですが、ホントカテゴリ分けに困りまくります。アンテナもココみたいにカテゴリ複数選択に出来たら便利なのに。今回特撮カテゴリ増やしたんですが、入れたいのに入らない面子も沢山いるのですよ困るー。
 で、まぁ色々増やしたりリンク切れてる所は削除したり貼りなおしたり。そこで初めてらっちがアメブロに移転したことを知りました(笑)前のエントリも全部移ってるからちょっとえ?いつから????って焦りましたけど割りと最近ですよね?いやしかしアメブロの人数ハンパないわー。このアンテナの半分はアメブロなんじゃなかろうか。
 そしてDボも多いよな…とぼんやり思ってたらこれが欲しくなりました。
[rakuten:book:13087969:detail]
 すんじとか瀬戸とかあらきとかずっきーとか碓井とかが集団でわきゃわきゃしてると思ったらもうものすごく欲しくなったっていうか。
 この蟻地獄は本当に底が無いな!いやホントもう勘弁してください困る(真顔)