こっちはこっちで

 佳境ですなキバ。深央たんがまっくろくろすけで非常にモエスです。うじうじしてるより全然いいよ深央たんやっぱ深央たん女王様だよ!!そして2人でおとーやんを助けに行く真夜嬢とゆりさんにも激萌えですよ。やっぱり戦う女子は最高!それでこそゆりさん!ゆりさんやっぱかっけーよ!
 磔にされてるおとーやんには例の如く萌えましたありがとうございました。いやー去年はゲキレンでメレたんがやられてたけどやっぱりアレだよね、人質の基本は磔だよね!磔は浪漫です(…。)
 どうやって収集つけるのかが非常に楽しみなんですけど本当にコレ収集つくんでしょーか。なんかまだ全然終わる気がしないよ。寧ろあと半年くらいやっててもいいよ(笑)
 そんな感じで相変わらずキバからも目が離せません。特撮最高!