アニ…!!! 

 おとーさぁあぁあん!!おとーさんアニ!萌え!!!いやーアニほんとに面白いな!
 キモカワイイ謎の物体チビに目じりが下がるアニがもうさぁ!たまらん!たまらんよおとーさん!!!いやでもあの変顔はみうたん並にショックでしたよアニ。あーもうアニかっこいいよアニ。


 つか前グッカムでそーすけがおとんで連がおかんのおしどり夫婦とか言ってたんですが、どうしても私にはそーすけがやんちゃな次男にしか見えないので今回アニが公式でおとん認定されたのがちょっと嬉しいです(笑)長男がぐんぺーで長女がしっかりもののみうたん、範人とさきたんがきゃぴきゃぴ双子末っ子、とかが私脳内にある愉快なゴーオン一家です。


 てゆか次回予告!!!ケガレシアたんが女教師!!みうたんがスケ番デカ!!うわぁ楽しみ過ぎて死にそう。
 そしてとりあえずおにゃのこ2人をお姫様だっこ、の図には大変萌えましたが、セクハラ大魔王なぐんぺーはグーで殴ってもいいと思うんださきたん。ぐんぺーには「バシッ!!!」で範人には「ぺち」だったのがちょっと面白い。うん私もぐんぺーの方が罪は重いと思うけど。そしてみうたんは嬉しそうだったのになんで殴るかなしかもグーで二回も(笑)
 いやーゴーオン面白すぎる・・!