かっこいい…か。

 いやー本当に渡辺大輔という人間はかっこよすぎるな!私基本的にテレビの中の年下男子(つか男子全般)のデフォルト感情は「可愛い」なんですけど大ちゃんに関しては90%「かっこいい」です。あ、馬場も割りとかっこいいカテゴリに入る珍しい奴ですけど馬場の場合は「悔しいけどかっこいい」だから。大ちゃんには悔しいとか思わないから。全面降伏だから(笑)
 そんなわけでキラキラActorsTV大ちゃんの回を見ました。大ちゃんに関しても知識はほとんどゼロに近いので知らなかったんですが、芸能経歴はほんっとまだ浅いんですねー。そして全然芸歴ないままジョージやってたんかーと。それなのにうちの姉のハートを鷲掴みしてたんだね大ちゃん(笑)しかも全然歌の経験無いのにミュやってしかもあの歌唱力って凄すぎるぜ大ちゃん惚れ直したぜ。歌って才能だなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 で、やっぱ特記すべきは某大手事務所に履歴書を送られそうになった話ですよね(笑)いや、それが現実になって受かってたとしたらとか思うと愉快でたまりません。いや、多分大ちゃんはシャチョー好みではない気がするので微妙だとは思うんだけど想像するとホラスゲー面白いじゃないか!だって大ちゃん世代っつったら相葉ちゃんだよ!面白くなりそうじゃないか!