かわいいぃいいぃい!!!

 氷帝戦、バクステをちょこっとだけ見ました。本編他は明日また見れたら。一度に見たら勿体無い!って思って。
 Disc1のをちょろっと見たんですが、福岡公演が入ってるぅううぅうぅう!!!5Aだよ嬉しいぃいいぃいい!!!相葉さぁあぁあああん!!!(感動)いやー5代目相葉不二は映像に残るのかなどうなのかな*1ーと思ってたので今回のバクステで見れてすんごい嬉しいです。相葉不二最高だよ大好き!ホラアレが手塚より態度がでかい正しく黒い不二*2だよ・:*:・°★,。・:*:・°っていう(笑)
 で、バクステです。まだちょっと氷帝Bがどれがどれだかわっかんないんですが(笑)他はわりとなんとなく分かる、かな?でもまだ5代目は素だと良馬くん*3とつじもっちゃんくらいしかわかんないんじゃないかと思うけれど。そんな五代目大石ですが、ナマで見た時はほんとーにマジでつじもっちゃんのことはだいっすきなんだけど*4大石としてはあんまりなーと思ってたんだけどどうやら慣れた模様(笑)いやーアレはアレでアリだな、と。思ってしまうところがテニスの怖いところなんだろうな多分。
 そして案の定バクステでわっきゃわっきゃしてる奴らにもう萌え萌えしました。おまえらほんっとばかわいいな><何あの可愛い物体たちは。あーもう良馬くん可愛いよ良馬くん*5。あーでもホントに5Aの本編がちゃんと見たいなー。

*1:5Bディスクってゆーた?相葉さん?どっち?

*2:でもゆーたでもそうだよねきっと(笑)

*3:馬場くんて呼ぶとなんかホラ馬場と被るから。いや馬場のこともう馬場くんなんて呼ばないけど(笑)

*4:だってノブタだもん!

*5:コレ絶対TGT効果もあると思うけど(笑)