戦利品

 昨日徹夜作業しながらヲタラジを聞いて*1朝から昼まで寝てのそのそ起き出してメイト行ってきました。
 勿論氷帝4ADVD目当てです。が、ねぇ特典の5Bが先着順って何事。てかコレ数が超少ないとかではないよね?ある程度の数はあるよね…?両方買ったらもらえる特典が先着順ってあんまりじゃね?んーまぁ凱旋公演の発売日なら多分地元のメイトに行けると思うので心配は今のところ無いんですけれども。って5代目っつか可愛い手塚と超イケメンな乾が見たいんです必死です(笑)
 そこで馬場の写真集とDVDと10分くらいにらめっこしてました。あああああ和服と馬場の写真集!ほしい!!!でもソロのモノはまだ元気ですら(笑)手を出していないので馬場で手を出すわけには!とか思ってもだもだもだもだ。あと電王のPPPとかさら電グッズとかとにらめっこ。結局もやしもんグッズしか買ってませんが、メイト恐ろしいところだ…。でも超楽しいよメイト(笑)


 そんでそこでコレのチラシを発見。ああ!あのけんけんが馬場ガウチと一緒に撮ったっていう素敵ショットが表紙とな!それはマストバイ!馬場が飄々としててかっこいいぃいい!!!ときゅんきゅんしたのであまぞんのラージ記法使ってやる!って思ったのにあまぞんでも楽天でも出ませんなんでだ。お取り扱いがないのかな?
 

 さらに近くのツタヤに寄って帰ったんですが、パチアクとかスパークルとかビジュボブラッシュとか、今までなら置いてなかったであろうレベルのイケメンヲタ雑誌がざくざく置いてあって若干びびりました。ちょ、パチアクここにあったらここで買ったのに!(笑)ステアクも置いててくれるかな?いやしかし本当にそろそろ雑誌は選ばないとなぁあぁあ…。でもステアクはマストだよね。この表紙で買わない理由が無いよね。

*1:丁度終わる時間に作業が終わったというミラコー。楽しい時間をあざーした!