いやだからもう勘弁して。

 けんけんブログ見て買わなきゃ、と思った雑誌。


 12/2 GOOD☆COME vol.9
 12/3 CAST-PRIX ZERO Vol.2
 12/3 STAGE ACTOR 08
 12/3 CASPA!

 
 …全部買ったらいくらになると思って……ッ_| ̄|◯ 
 つかホントにグッカムはヲタクのニーズを分かりすぎてて怖いです。圭ちゃん×ドーリとか圭ちゃん×ひろみたんとか買わない理由が見当たらない。真冬の早慶戦とかもうもうGCGJ!!!!!あと元気のるろ剣とか。いつものことながらなにやってんだ元気(笑)そんなヲタクな元気がだいっすきです。
 とりあえずグッカムとステアクはマストバイなんだけどキャスプリにもギラギライケメンが載ってるみたいだしどうすればいいんだろう。あと中旬にはきっと買っちゃうんだろうジョンオムだって待ってるしミュの写真集だって出るし。ああそう今月のトプステはグリースと銀河鉄道のレポのために買うし。ってもう踊らされすぎてて辛い。でもナマに縁が薄い地方ヲタだから雑誌くらいいいよね☆とか思ってるあたりが駄目駄目です。