ギラギラ

 5話をさっき見ました。流石に先週がひろみたんじゅった的に神回だったので今回は出番少な目ですけどもナンバーワンツーがとーまとゆーきでそれだけで私はうはうはです。イエス仲良し!ゆーきととーま!ふたりはぷりきゅあ!(自重しません)そいやさっき見たスタッフブログのゆきとま*1がまた可愛くてイエスぷりきゅあ!です。かわいーなぁもう・:*:・°★,。・:*:・°
 今回はショージヒデヨシのダブルわんこでイエア!って感じで。アホなわんこと仁義なお猿。そうか、犬と猿なのか…!キジ!キジを早く!
 毎週ゲストもイケメンなわけですが、来週もなんか超イケメンが!って思ったら黄川田くんだよやっほーーーーい!いやぁイケメンはココロの癒しですね。ビバギラギラ!蔵之介さん主役のイケメンハーレムだよね今更ながらテレ朝GJ。

 
 そしてこないだのキラキラTVをすっこーーーんと忘れていてさめざめしております。救済よろしく!そして22日はりゅーちゃんだから絶対忘れないように!そんで次が大ちゃんで次が王子!そしてあきしん、ってもう週間録画でいい気がしてきた。

*1:略してみた。