そういえば

 日曜にちゃんと見たんですけどおくちがぽかーんてってなったのでスルーしてましたキバ(笑)
 しかしなんていうか名護さんかっこいい・:*:・°★,。・:*:・°ってなりましたよイクサかっこいい!!!
 

 ちなみに今特撮的に気になるのはやっぱり来年のメンツなんですよねー。戦隊にきゃずまあたり来ないかなーとか思ってたりするんですけども。一番の希望枠としてはライダーにきらきらけんけんだけどね!戦隊レッドとかもいいよね・:*:・°★,。・:*:・°あとはリアルにドーリがもっかい、とか。でもドーリの顔はあんまし一般受けはしない気がするんだよねぇぇえ。あ、ひーくんとかもアリだな。あーワクテカする!!!