ねぇもしかして

 新曲ジャケットを見ました。今度はどんだけ使えないジャケだろうとワクテカして行ったのに普通でした。いや普通でいいんだよ私何を期待してるんだ私(笑)
 いやいや良かったよ普通で!DVD楽しみ!って思って改めて見たら、ねぇ田口、でこ出してる………?
 てか田口にしろ馬場にしろでこ出てない方が可愛いのに何故出すかなぁ!!!!とまたんのは役柄だからいいとしてさぁ!!


 まぁうんそうだな、ちゃんと現物見てから判断だ。あんなちんまい写真で判断しちゃだめだよね!!!


 ちなみにこないだ行った心斎橋のショップでとまたん写真とえび写真をガツガツ買ったんですが、ウッカリ田口とかゆうたんのも紛れ込んでしまったアタリが私まだまだイエスカツン担!って思いました。やっぱり私は田口の顔が好きみたいです・:*:・°★,。・:*:・°