キラキラTV

 今日のゲストは下克上です。って松田さんちょっと!(笑)
 そんな日吉@河合りゅーちゃんの回を今見てたわけですが。これも素敵な白シャツ男子!と登場からにまにましたんですけどなんていうか本当にけんけんと同じ年には見えないくらい落ち着いてて*1きゅんきゅんしました。その上早稲田出身のインテリイケメンなのでしか!と新たな発見*2もあったりして。そうなのかー圭ちゃんの先輩なのか・:*:・°★,。・:*:・°とにまにまにまにま。
 ミュのオーデシーンが今回も流れましたが、あんな声ちっちゃい奴私なら選ばないと思うんだけど選んで成功しちゃってるあたりがほんとミュのスタッフの審美眼はすげぇな!と思います。ホントに日吉のりゅーちゃんは日吉でした。ほんとにりゅーちゃん自身は全然下克上な感じじゃないのに凄いよね。
 そんで裸で寝ます!って言ってたのを松田さんも中井さんも超引いてて逆にびっくりしました。どうやらホラまっぱが当たり前な人*3とか知ってるから耐性がついてたらしいです。

 
 そういえばキラキラMOVIEが福岡でも見れるわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とうひょううひょしてたんですが、私は一週間に一回福岡に行かなければならないんだろうか、とちょっと己でくらくらしました。ミュも二月なんだよねぇえ。まぁ全部は流石に無理かもしれないけどでも新宿区歌舞伎町保育園は絶対見る!!!


 そんで来週は大ちゃん!これも録画視聴必須ですよー!
 ところでさっき年末年始のことを考えててお年玉の予定額に今年もブルーになったわけですが、そいやJの子達って先輩から後輩にお年玉ってあるけど他はどうなんだろうなぁと考えて、ミュは正月公演あるし、例えば大ちゃんがショーゴにお年玉あげたりとかしないのかしら、とか思って妄想したらスゲー萌えました。ショーゴにお年玉を上げる大ちゃん…萌え!!!!…すみません妄想はヲタクの主活動です。

*1:言葉を選んでみました(笑)

*2:まだりゅーちゃんに興味を持って日が浅いので知らないことばっかりですが。

*3:D本さんちのK一さんとかー(笑)