なんかいろいろ

 今日のテンションの低さはちょっと我ながらありえない。早くボーナス来ないかな(要するに金欠で欲しいものが買えない(笑))


 朝ジュノンボーイコンテストをぼんやり見てて、あーこの子は割りと好みかもーと思った子がグランプリで驚きを隠せません。やったよ私の好みはメジャーだったよ!もうBマイナー*1とか言わせないんだZE☆とか思いました。うん、多分マジックじゃなくて寧ろ黒髪学ランマジックにかかっていた模様。やっぱり学ランは浪漫です。
 それこそジュノンボーイは特撮もミュもガツガツ輩出してるから今後が楽しみなような怖いような(笑)


 そして紅白。とうとうハロ枠が……_| ̄|◯てかアイドル衣装を着て歌い踊る系のアイドルがいないではないですか!ぱふゅたんがいるのが唯一の救いですけれども!!ああこうなったらのぞみたんには超かわゆいお衣装を用意してね!お姫様みたいなのを着せてね!!って思いました。あとパフォーマンス的に楽しみなのが東方神起さんくらいかな。ういんずさんもいないしなー。
 つかホントにジャニーズはスマトキオ兄さん以外出す気が無いんろうな(笑)いや、スマ兄さん達がガツガツ踊ってくれるのならば私だってわきわきしますけれどもけれども、って話です。


 ってか今年ってカウコンどうなってんの?さっぱり分からない。

*1:M嬢にB型の中でもマイナーだからBマイナーだと言われました…言い返せない!