イクササイズ

見ました。
いやーちょっとこれ面白いよ!これは名護担は必見だわ。加藤頑張ってんなー素敵!おとーやんは言わずもがなですよ。そんで瀬戸の動きが軽やかでそいや瀬戸って菊丸だったなぁとしみじみ感じました(笑)甥っ子が飽きたらこのDVD貰おう☆

ちなみに今日は卸売のセール的なものに連れてゆかれ、荷物持ちな一日にうんざりでしたが、最後につなびに載せてるミニフィギュアを見つけて超テンション上がってガツガツ買ってうはうはです。だって一個100円なんだもの!ありったけ買ってきましたイイ大人です。そんで今更だけど超欲しかったキングライナーと、あとあとパワードイクサも格安で購入。そしてイクサとライジングイクサのソフビ人形。甥っ子のクリプにします(笑)