そいや

今日は氷帝戦DVDの発売日なわけですが、地元のメイトで予約してるので手に入るのが来週です。つかまぁ今はどっちにしろ時間がないので見る暇無いしなーってことで。あーでも早く久保田跡部が見たいしでももうちょっと加藤跡部に浸っていたい気もするし。あ、でも早く秋山忍足VS牧田桃城も見たい!
まぁ見れないことには変わり無いんですが(笑)

そしてさっきやっとパチアク発見したので買いました。いや立ち読みで済まそうと思ってたのに元気のインタビューにスゲーシンパシーを感じてしまったのでお買い上げ。やっぱりヲタクはいいな!って思いました。いやもう元気可愛いよ元気。あとけんけんの衣装がかっこよくてきゅんきゅんしました。
つか2野口いかなければいいかな☆って思ってしまう。恐ろしいなイケメン(真顔)