早慶戦

 平成教育学院を見ました。最初ひろみたんと圭ちゃん離れてるじゃん!としょんぼりしましたが2人ともかわゆく賢かったので満足です。そんなグループ別問題の時、圭ちゃんでかすぎて遠近法おかしくね?とか思ったり(笑)隣に石井さん置いちゃだめだろ!
 いやしかしイケメン扱いっていいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°いやイケメンだけど。
 そいやピュアボって肩書きはアンダーなものなの?こういうバラエティでピュアボの肩書きが出たこと無い気がする。さんちゃんねるでも出てなかったよね?出しちゃいけないのかしら。いや別に拘ってるわけじゃないですけれども。入れ替わり激しいしねぇピュアボ(笑)


 そして今回も計算ひろみたんは己が可愛く見える仕草とか表情とかいろいろやってていやだわこの小悪魔さん・:*:・°★,。・:*:・°と萌え萌えしてました。おくちをおててでふさぐのとかもうだいすき><ユースケさんに身長の話ふられてテンパってたり、何もコメントできない圭ちゃんもかわゆすぎる。ピュアの早慶は可愛くていいなぁあぁあ!!天然てんちさんと計算こあくまたん。凄いな早慶
 個人戦では早慶隣同士で私がうふふあははです。カメラはツーショで抜くとよいのに!と思っていたらユースケ先生の体重実験で2人並んでしゃがんで実験をじーって見てたりおくちぽかーんで見てたりもう何この可愛いこたち!!
 いやしかしほんとに圭ちゃんスゲーでっかいな!そんでひろみたんちんまいな!ここ2人セットで大好きだ!
 最後には2人とも北野先生に名前を呼んでもらっている…!!!スゲーな!結果も3位4位で並んで高得点?で面目躍如といったところですか。また呼んでもらえるといいな・:*:・°★,。・:*:・°今度も是非セットでね!