家族だよ!

 妖怪人間を見ましたよ!
 いやーやっぱり日テレ土9の人外モノにハズレなしだね!面白かったー!
 最初は「おいおいそんな服装してたらバレまくるじゃねぇか!」とか思ったんだけれども、なんていうか特撮でそこいらへん割と耐性がついているせいか、開始五分で慣れました。怪人体もあーいるいるこんなグリードとかこんなドーパントとかこんなイマジンとか、っていう(笑)

 そもそも元々をそんなに知っているわけではないからかもしれないけれど、かなり好みですうひょうひょします。
 いやそれにしても杏ちゃんと亀たんの美人さんなこと美人さんなこと!!!!それに加えて癒し系福くんがいるわけなので大変満足です。ものすごい素敵な家族ですよね・:*:・°★,。・:*:・°