神木きゅんが!!

 げいばーに!!!みたいな。
 11もいる!は見れるようだったのでうきうき見ましたけれども、神木きゅんが可愛すぎて仕方がない。天才子役子ども店長と元天才子役神木きゅんの共演だよひゃっほい!!!つか神木きゅんの後の子役って子ども店長と福くんがいるわけだけど、なんか神木きゅんレベルで美形さんな子役って男子にあんまいないのかね?神木きゅんくらいきゃわいこだったら女子凌いじゃうからだめなのかね?(笑)
 それはともかく、相変わらず神木きゅんがきゃんわいくて子ども店長は大人でしたね(笑)いやしかし夜の街をうろうろする神木きゅんに逃げてぇぇぇえ!!!って思った途端にゲイバーて。逃げて!全力で逃げてぇぇぇええ!!!!!


 あと星野さんちの源ちゃんがいたのでほっこりしました。クドカンドラマはやっぱり好みですおもしろかった!来週も楽しみだよ・:*:・°★,。・:*:・°