シンクロ

 昨日、元気に続いてとまたんまで!!!っていう話をしましたけれども、まぁでも別に勝吾は源氏で女装してないしな!!!とか思っていたらアレだ、今度このこMissBoysやるわそういえば…源氏で着物ではないものの相当なガチ女装かと思われます。ええそりゃシンケンVシネの比ではない気がする。っていうかなんでこう各界推しメンが悉く!!いやでも郁人は!郁人はだいじょうぶ!!!…は!こないだ女子メイクしてた……!!………_| ̄|◯

 
 まぁ芸能人男子である以上、女装というイロモノは通る道ではある気はするんだけれども、推しメンの女装が立て続けすぎて笑うしかない。
 つか私がものすごい女装男子好きみたいじゃん!好きだけどさぁ!(笑)