げとったよー。

 

源氏物語?千年の謎?独占公式本

源氏物語?千年の謎?独占公式本

 元気に続いてとまたんも平安女子かい…(笑)
 そんなわけでにやにやしてしまいましたとまたんの一人源氏。…なんだろうこの若干倒錯気味な感じは…ってうか昨今のとまたんが関係する作品ってなんていうか、根本的にマニアック臭がする。太宰にしろ三島にしろコレにしろ。いや、有名どころの作品ではあるんだけどマニアックさが垣間見れるというか。つか誰が源氏物語の一端の読本で光源氏やる子が女子陣のコスプレ(笑)をすると思うよ!びっくりだよ!誰だよ企画したやつ!褒めて遣わす!!!
 いやーなんていうか、ものすごい強め女子*1だよね・:*:・°★,。・:*:・°ってまぁとまたんの女装が強そうなのはナース*2の時もアンヌたん*3の時も思ったけれどもね!あ、今三つ編みな斗子ちゃんが脳内を駆け巡ったよ!(笑)
 それにしても、とまたんは顔の骨格がものすごく男子なのでなんていうか「女装してます!」って感じになってしまう気がする。まぁ個人的に成人男子の女装しているのがまるわかりな女装が大好物ですけれどもね!!
 でもでも式部さんなとまたんとか夕顔さんなとまたんはすんごいかわゆいと思います!でも一番は藤壺さんなとまたんです。ありがとう源氏物語


 んでもなんか衣装とかのビジュアルがものすごい美麗なのでそこいらへんが楽しみですうへへへへ。
 でもやっぱり戦ってるとまたんが見たいけどね!今度の映画なり舞台は是非とも殺陣があるやつでお願いしたい。いや踊るとまたんも寧ろ大歓迎です。

*1:元気の強めっぷりにはかなわないまでも。元気の場合目で殺せそうな強めっぷりなので。

*2:イケパラ

*3:サド