秋ドラマ

 今期はドラマをほんっとにまったく見てなかったので秋はちょっと見たい。とりあえず視聴予定のがこれ。


・フジ火曜9時「謎解きはディナーのあとで」まぁ翔さんだしね!!翔さんがドS眼鏡執事とかそれは見るしかないよね!っていうか翔さんはドSな方が好みです。
・TBS木曜9時「ランナウェイ」マサキッスにたっちゃんにあと千葉ちゃんも王子も!ってことでこれはマストですね。キャスト的には一番楽しみです。美坊主!(…。)
・日テレ土曜9時「妖怪人間ベム」日テレド9の人外モノに外れ無し!みたいな。亀だんだし中身的に今期一番期待しております。



 あれ?そんなに無いな…。もっとありそうな気がしたんだけどそうでもなかったらしいです。
 見たいけど見れないものとしては「QP」「怪盗ロワイヤル」があるわけですが。つか寧ろ見たいものこそ見れない環境だよなぁ。むー。
 あともちろんニチアサは継続してガッツリ視聴なんだけど、録り逃したら死んじゃうんだから的必死になってはいないような気がする。まぁドラマ見ている暇も全然ないとは思うんだけども(笑)