ぼちぼち

 体重はちまちまながら順調に減っているのにウエストはそんなに減らないぞ何故だ!!!!
 ちなみにどのサイトを見ても今の体重は理想体重以下だし体脂肪だってさほど無いんだけどなんで私こんなに腹に肉が溜まってるの???これ脂肪以外の何物でもないよね??


 ……………つまるところあれだ、寸胴で胸が無いからウエストは太いのに体脂肪率も低いし体重も無いんだな……要するに無いんだな…あるべきものが………_| ̄|◯
 いやいや分かってたけど…この腹脂肪が胸に行く方法とかないんかな……無かろうな…_| ̄|◯
 そんなわけでウエストと脚と尻の引き締めを強化したい次第です。胸はこれ以上減ってくれるな!切ないから!!!!!