ミューズキター!!!!

 ルカたん回だしミューズ回だし、黄色っ子スキーにとっては天国でしたね!!!!つか次回予告のミューズたんの「にこっ☆」にうわぁぁあぁんかんわいいぃいぃいいぃい!!!!!と奇声を発しましたどうも妙齢女子です…やっぱりろりこんのようです…。いやでもやっぱり黄色っ子は可愛いって言う法則があるんだよきっと。昨今の黄色女子の可愛さが高クオリティすぎてもうたまらんですよ!でもビートたんも捨てがたいっていうかビートたんも相変わらず好きです。サンシャインたんも好きだけどムーンライトさんも好き!!っていうそんな感じです。まぁとりあえず皆可愛いからいいか☆


 ゴーカイもルカたんときりひこさん(違う)回でにらにらしちゃうわけですよ!でも一番滾ったのはアイムたんがルカたんに「あーん☆」ってしたところなわけだけどでもあれ実はアレなので非常に惜しい。また本人でやってねアイムたん!そんで回想でも現在でもルカたんを助けに来るマベジョーがさぁぁぁあかっこよくってさぁぁぁああああ!!!ルカたんにしろアイムたんにしろ、あの二人を侍らせるとすんごい絵になるよね・:*:・°★,。・:*:・°もちろんマベ様がルカアイムを侍らせても全然オッケーだけどね・:*:・°★,。・:*:・°寧ろあの船はマベ様らいすっきーメンツで構成されてると思うけどね・:*:・°★,。・:*:・°


 フォーゼはほんとに段々なんていうかもう田口に見えるから可愛くて仕方がないよね弦太郎。あとあの腰の細さが非常に好みです。ベルト巻いてあんだけってどんだけ!!!!!