かわゆいそしてかわゆい!!!

 ヒートアップイブを見ましたけれども、ませーが可愛すぎて始終叫びっぱなしでしたが、あのこほんっとうに可愛いね…なんであんなに可愛いかね…。いやなんていうか、素のませーを見るのが久しぶりすぎてちょっとドキドキしてたんですけど全然変わんないわ全然可愛いわ全然天使だわ!!
 ませーが始終にっこにこしててキラッキラしててふわっふわしてて何度かんわいいぃいいぃいん!!!!ってなったかわからない。歴代ピュアボの中でもナンバーワンのピュアボーイっぷりは変わってないよキラキラしてたよませー可愛いよませー・:*:・°★,。・:*:・°
 特にまおまおとの絡みなんかもうダブルリアル天使!!とか思いました。どっちも天使!まおまおとはまた違った可愛さだとは思うんだけど、二人とも可愛いねぇぇぇええ!!ってヲタクにらにらしてしまいます。ませーの全身から「俺たんのしい!!!」っていうのが伝わってきてだな。うんうんみんなといっしょにはしゃげて楽しいんだねぇぇぇええ!ってにらにらにらにらするわけですよ。ゲストのくせにガツガツしてるし!ゆっきーの次にしゃべってない?ほんとにあの事務所はませーの売り方間違ってると思うよ…あのこはもっとイケメンの中でわちゃわちゃさせるべきだよ…。いや大河もいいんだけどさぁ大河も。
 なんかもうどこがどう可愛いっていうよりいちいち可愛い。いつでも可愛い。あーもう可愛い(もういい)
 あと別の意味でゆーたににらにらしました。さらに相変わらず黒くて大人げないゆっきーにも。あんたすげーよ(笑)


 あー三代目映像が見たくなってきたよ!!でも今日は明日が超辛いのでもう寝ます。週末はいちんち三代目祭りと初代ピュアボ祭りでもやろうかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°