ああそうか。

 たいてむさんって真田かー…。いやもう己の脳はたいてむさん=ロックバイソン、だから何でたいてむさんが!的な感じでしたが。まぁアニプリの声優さんだと諏訪部氏か森久保氏くらいしか認識してなかったしなぁ。他はああそういえばそうだったそうだった*1みたいな感じではあるわけです。
 ってことは何か…?あのバレキスを歌っていたのはたいてむさんか!うわーあっはっは!なんか聞いたときもものすごく面白かったけど今そのものすごさをかみしめている所です。
 

 で、それなので今日のギリモニはテニプリネタ満載でうひょうひょしました。まぁもともと立海だからね・:*:・°★,。・:*:・°


 しかし人間脳脳って絶対キャパシティあるわけよ。ミュセカンドのイケメンがほっとんど覚えられていない現状はやっぱり私の脳内のイケメンというか人名記憶装置*2はとっくにキャパオーバーしている模様。森久保氏の名前が出てきませんでした*3。ああ老化ですかそうですか…。
 新しいものを摂取した方が脳が活性化するとはいいますが、その新しいものを覚える記憶がすでに劣化しているわけですよね要するに。…老化って切ないね・:*:・°★,。・:*:・°

*1:ジャッカルの檜山さんとか乾のツダケンさんとかそこいらへん。

*2:そもそも人の名前を覚えなきゃいけない職業なのにさぁ。

*3:つか諏訪部氏もうたプリに嵌ってるからこそ出てきたようなもんでな…。