ウッカリ

 ミラクルジャンプを買うのを忘れていたので買ってきました。いやしかしニュータイプエースミラクルジャンプに、って絶対発売日忘れそう…。最近イケメン本もそんなガツガツできてないし、なんだろうほんとうに私の腕ってザルだよね…ザルなのは酒だけでいいです(自虐ネタ)
 ザルっていうか記憶力がサル、なのかね…_| ̄|◯


 あと関係ないけど片付け関連とか断舎利関連の本を見て立ち読みする度に「んなこたわかってんだよ出来ないから苦労してんだよちっくしょう!!!」と思ってでも結局はその手の本を買う=さほど必要ないものが増える、と思って結局買うまで至りません。

 
 いやしかしとりあえず衣替えがてらガツガツものを捨てたいと思います。買ったら捨てる!先週靴を二足買ったしね!
 いやしかしほんっと本は昔程増えてないとはいえ、結構増えたなぁ。それこそスクエアを定期購読しなくなった*1ニュータイプエースかよ!っていうね。仕方ないじゃないヲタクは紙が大好物だよ!!!!
 さーてどこから手をつけようかな・:*:・°★,。・:*:・°(基本姿勢がユルい)

*1:処分がめんどくさくなってコミックス派にしました。