風邪気味なので

 ここ数年、インフルエンザだとか高熱が出るとかほっとんど無いんですが、びっみょーーーーーうに体がだるい系の風邪に長くかかりがちです。医者に行くまでもないし、仕事に行けなくはないんだけど万全じゃない、みたいな感じの。
 なのでランナウェイも未見です。マサキッスとたっちゃんが可愛かったようでどきわくしますね!
 そんで微熱のせいか、昨晩妙な夢を見ました。久しぶりに郁人メインでした。寧ろ郁人しかいなかった気がする。ただな、私推しメンが悉くアレかよ畜生っていうのをだいぶ引きずっている気がします。いや、普通にステージにいる郁人を見ている夢なんだけれどもなんか衣装がとんでもなかったのですよ。いろんな意味で。ちょ、郁人何着てんの何の罰ゲームよwwwwwって思いました。そんな衣装です。ごめん郁人…。
 多分熱と腹痛のせいでいろいろおかしくなっている。いつも以上に。


 今日もまだかなりふらふらしているので早々に寝ます。折角とーりフェスティバルなグッカムが手元にあるのに見たら熱が上がる気がするのでね!(笑)
 明日にはデフォルマイスターも我が家に来ると思うので、明日いろいろ頑張ります。メール等の返信も明日までお待ちくださると嬉しいですです。