ランナウェイ

 一番叫んだのは王子でした(笑)いや、出てるって知ってたけどマサキッスとたっちゃんに沸きすぎてウッカリ出ることを失念していたら出てきたのでしかもちょうちょうかっこよかったので叫んでしまいました。王子ったらスーツ超似合うよね・:*:・°★,。・:*:・°つか王子がたっちゃんとマサキッスを追いかけるとかなにその素敵展開・:*:・°★,。・:*:・°ランナウェイさいこうですね・:*:・°★,。・:*:・°
 キャラ的にはアホのこたっちゃんがかわゆくてな…!!!!アホすぎて愛おしいです。流石たっちゃんフェアリー健在だね・:*:・°★,。・:*:・°うさんくさい関西弁とかもうほんっとアホみたいでかんわいいよね・:*:・°★,。・:*:・°
 しかしテーマとしてもんのすごい重いので苦しいです。アホかわゆいたっちゃん、いやくーちゃんとでも呼びますかね(…。)のかわゆさで苦しさが紛れるといいなぁ。てかきっとそのための可愛い要員ですよねたっちゃんは!あとはまぁろりこんの私としてはさくらちゃんバンザイってところでしょうか。つーか関係機関は何をしているんだ…。あ、いけない話が逸れた。好みなのは千春ちゃんです。つか可愛い幼女がきつい目にあうっていうだけでしんどいな…。


 ちなみに11人もいる!は華麗に見逃しました。神木きゅん…すんすん…。