手違い

 ウッカリ桂先生の原画&ラフ集*1を二冊注文していた…あれ?どうも頭が回っていなかった模様。
 つかここんとこ毎日佐川さんに来てもらっていますごめんなさい。あんまり考えずに注文しているのでまとめて発送とかそいういう発想が無いっていうかできるだけ早く手に入れたいっていうか。
 今日はデフォルマイスターが来たのでにらにら組み立てました。10体入りなので二体余るわ誰なんだろうと思ったらタイガーさんとバニーさんでした。なるほど。でもものすごく組み立てにくい上に安定悪いいぃいいぃ!キッドちゃんとかバランス悪すぎる。いっちばんかわいいけど!

*1:通常版。限定盤も注文しているけど待ちきれない(笑)明日届く予定ですたんのしみ!