妖怪人間

 絶賛風邪による頭痛に苛まれている身ですが、妖怪人間だけは!風間だし!!とにらにら見ました。いやほんとうに普通じゃない風間は絶品ですなぁぁあぁああ!!!あとハイクにも書いたけど風間と亀たんだと金八の健次郎と風間だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とにらにらし、北村さんを見て、そういえばここも@DEEPのページと社長だわ!!!とニラニラしました。どっちもTBSだねやるなぁ日テレ・:*:・°★,。・:*:・°

 で、何気に人間の悪の心を増幅させて利用して人間を襲わせる的流れが仮面ライダーに通じるなぁと思いました。なーんて思ってたところにベムのスーアクさんが伊藤慎さん*1とか…!!!たまらんですね!!!

*1:ウィキ参照。