悪くない

 昨晩アニメのアイマスを見て皆かんわいいねぇぇぇぇえ!となっていたときにこれを見ました。

 当初女子アイドルモノは女子だけでいいんだからあぁぁああ!!!とか言っていた私ですが、これを見ると悪くないよ!寧ろよいよ!ってゆーか、かわいいよ!(…。)誰がどうとかではない*1んだけれども、なんか全体的に可愛い。やっぱ歌って踊る子は次元問わず可愛いよね!っていうことですね。なんていうかアイドル曲っていいですね・:*:・°★,。・:*:・°



 これも最初微妙だわぁと思っていましたが、上記の曲を聴いた後はああうん悪くない悪くない、とか思いましたよザ☆単純。
 

 つーか、うたプリアイマスみたいなゲームだったら私はちょっと危険だったのかもしれない。己がプロデューサーでプロデュースするよ!的な。うん前そんなゲームがぶいろく兄貴であったよねー(笑)
 寧ろこの恋はじをうたプリの私内かわいこちゃんランキングわんつーすりーのなっちゃん翔ちゃん音也に歌ってほしい。もっとかわうい衣装で。超アイドルなやつで。きらっきらしたやつでいかん、妄想したら萌えて強い方が無い…!ギルティの方は真斗様とレン様とトキヤね!!勿論衣装はセクシーなやつでね!!!萌える…!!!でも割と誰がどっちでも萌えて仕方がない気がする。レン様がさわやかな曲歌うのも好きだし!!なっちゃんがかっこいい曲歌うのちょうちょう好きだし!!!!寧ろさっちゃんで!みたいな。

*1:ジュピターはそこが惜しい。ビジュアルでクリティカルヒットな子がいないんだよ!うたプリにおける真斗様みたいな引きのある子が!!