ぼんやりと

 今日ぼんやりとうたプリキャラソンを聞きながら「あーそういや今日って圭ちゃんの誕生日だよなぁ…圭ちゃんってふわふわ可愛いんだよねぇぇぇでも鬼畜バスコ様もできちゃうんだよねぇぇぇえええって待てよ?圭ちゃんだったらなっちゃんできんじゃね????」って思ったのが始まりです。
 もしもうたプリが実写になったら的な。うんまぁ結論としてうたプリはあの声優陣あってこそ、だと思う*1のでむりむりな話ではあるんだけどビジュアル的な妄想としてね!


 ちなみにnataliaさんがついったでカツンがどうこう呟いてらしたのにびくんびくん反応したのはこの私ですが、ついった慣れないのでここで反応するチキンです。かつんでもやってみてますてへ☆



 で、なっちゃん=ほそがいさんちの圭ちゃん、ってことでFAです。私の中では。ふわふわ可愛い圭ちゃんがうふふふふ・:*:・°★,。・:*:・°って言ってればいい。そんでバスコ様になってさっちゃんになればいい。ああなんて可愛いの!!!
 ちなみに真斗様はもう私真斗様を一目見たときから「なにこのひろみたんテイストな私ドストライクなキャラは!!!」って思っているのでひろみたんでお願いします。
 翔ちゃんはなんかもうガチでショタっ気のあるような子がいいんですが、あんまりショタだと可愛すぎるし、俺様男前でいまどき男子な感じも出して欲しくてでも結果としてかわいい><って子がいいので勝吾で!ここ身長的に言うと元気も考えたんだよね…元気でもいいよね別に…(笑)
 レン様は徳山のアニとか和樹さんとか浮かぶんだけど、これぜったい某ホストドラマのせいだよね…でも雰囲気で言うと工さんも捨てがたい。って私はレン様にどんなイメージを持ってるんだろうかね。
 音也は村井くんとかどうかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°元気で可愛い正統派男子的な。
 あと問題はトキヤなんだよね…結構難しい気がするんだよねトキヤ…もうマモそのままやろうか(笑)


 最後らへんちょっとぐだぐだですが、ちょっと楽しかったです。この手の勝手にキャスティングはヲタクの楽しみの一つですよ。


 番外カツン。つか私カツンで電王も考えてにらにらしたことがあるんだよなぁぁああ。ほんっとカツンって漫画みたいにキャラ立ってたんだよなぁぁぁああ。
 で、カツンだったらこれなんか怒られそうだけどなっちゃんは絶対田口なんです。あらゆる方向から突っ込みきそうだけどでも田口だもん!田口も可愛かったんだもん!!ふわっふわなパーマかけて可愛い時期あったもん!!!(笑)そんで翔ちゃんがこきたん。ここ二人は海賊帆なビジュアルだときっと完璧ですよね!!!レン様は当然じんじん。じんじんしかいないくらいじんじん。
 で、ここまでは割とスムーズなんだけど、あとの三人があんまり当てはまらないんだよなぁぁあ。へんなこのかっこで括って同類項にしちゃったら真斗様=たっちゃん、で、後は消去法でトキヤ=亀たん、音也=ゆうたん…?いやいや逆の方がいいのかな…もうわかんなくなってきた。やっぱ音也トキヤで迷うな!!!


 異論はものすごく認めますが、反論はびくびくしますし文句は勘弁してください。ただのヲタクの妄想です。

*1:お歌あってこそのうたプリ、だとお思うわけで。