拍手レスです。

 拍手とコメントとあとお星様(ちょうちょだけど)ポチありがとうございます!ちょうちょついてるとすんごい嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに今の拍手絵があまりに一部の嗜好に偏りすぎているので(笑)ちょっと今また考え中です。まぁ確かにここ一応ジャニメインだしなぁ(笑)



 かりん嬢>
 確実にそれは貴方のせいだよね(真顔)つか寧ろキバを武田とか加藤とかのためじゃなくて高岩さんのために見たような気がするんだ……_| ̄|◯
 拍手絵、一応正確な順番としてはM・U・K・R・D、っつー登場順に入れてはいるんだよー。そいやY嬢はりゅた見れたかな(笑)


 26日21時台のタキツレポを楽しみにしてくださってた方>
 コメントありがとうございます。そう言って頂けるとよっしゃ書くぞーという気が加速されます嬉しいです・:*:・°★,。・:*:・°
 覚えてる限り書き連ねてみたんですけども、ホンッとトリ頭なのですぐ忘れたりごっちゃになったり妄想が入ったり(…。)してしまいます。あ、そういえばえびし紹介の時に先輩が「ごっつー」ってごっちなのかとっつなのか分からない紹介のされかたされてた気がします(笑)


 27日0時台の先輩のエロスの件の方>
 すみませんすみませんもうそこしか私見てなかったくらい心の中で「先輩エロス!!!!」と思いながら見てました生きててすみません。
 いやでもほんっとーーーーうに酷いんですよ。エロス120%でしたから!!動き一つであんなにエロスになることを是非河合くんにも教えてあげていただきたいと思ったそんなコンサートでした。でも五関さんみたいにエロスになった郁人は郁人ではないと思うのでそのままでもいいような気もします。ってゆかもうそんなえびしがだいっ好きです。…ドリボ、か…(遠い目)