やってもーた。

 ポチっちゃった・:*:・°★,。・:*:・°

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

 だって!だってどうしてもスーツアクター徹底研究が見たかったんだもん!!!!あまぞんだと2野口安いんだもん!!!えへへへ楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°
 

 ちなみに甥っ子も先週私と同じタイミングで劇場版をレンタルで見ていたらしいです。おねいちゃん今度コレもってくからまた一緒に見ようね!!!(アホ)あ、でもあんまり子供に舞台裏は見せたくないのでスーアクさんのところは見せたくないなぁ。もうちょっと大きくなってから見せたい。そいやこないだ行った本屋の子供の絵本コーナーに公式読本があって本屋のくせに分かってないな、と思いました。中の人などいない!!