1月26日覚書。

 後で整理すると思うんだけどしないかも(笑)曲順とか全然覚えてないのでそのへんはまぁそんな感じで。あともしかしたら妄想とごっちゃになってる可能性アリ。順番もめちゃめちゃかと思われます。まぁ話半分ってことで。
 そんなわけで1/26の2部覚書的なもの。



 
 ・前数列つぶれててそこもステージになってるので思ったより全然近い。ガッツリ捕獲射程距離内。ああッえびウチワ持ってくればよかった…ッ(後悔)
 ・そんなわけで席は前列割とセンター寄り。見やすい・:*:・°★,。・:*:・°
 ・客アオリ今井さんが客を煽ってるのにステージ袖で一緒に煽られてるたきざーさん。
 ・坊主でもスタイル抜群(坊主関係ない)今井さん。ターンを披露する今井さん。すてき!


 ・えびが出てきてテンションマックスな私。地元だから今日はおとなしくしとこうと思ってたのに無理でした超ガッつきました。まぁ見つかっても一応言い訳は出来る、と思う。
 ・郁人のメッシュ!とまずそこを確認。K良太郎と同じような場所にちょろっと薄い茶色なメッシュが。前髪左端アタリ。基本は短髪なのでかわゆいです。でも個人的にはM良太郎の髪型でもいいよ郁人(笑)あ、その場合先輩は絶対U良太郎でよろしくね!!(何の話だ)


 ・でも最初の方で先輩ばっかり見すぎてしかもその先輩がエロス満載で心の中で「先輩ハァーーーーン!!」を言いっぱなし。あの全身エロスは筆舌に尽くしがたい!指先から服の端からすらこぼれ落ちるエロスにノックダウン。誰か助けて!!!
 ・リアデラはもう踊りながら先輩を見るのに必死。踊るのも必死見るのも必死。先輩の上を見上げる顎から咽にかけてのラインと動きが酷いエロス。
 ・苦しくなったので郁人を見て一息。しゃかりきっぷりがかわいいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・曲忘れましたけど郁人のいる方がロマンス披露。ちょ、ヲタ芸!甘い!(笑)
 ・ここいらへんだったかなぁ「ビバノースリーブ!!!!!!!」って心の汗を流してました。やっぱりノースリーブだよねノースリーブ。ビバ二の腕。
 ・きまぐれJETで郁人とたきざーさん*1のコントを見ながら笑いが堪えきれない戸塚がきゃわゆい。進行なのに笑ってしまって後ろ向いちゃう郁人も超きゃわゆい。千賀が真顔なのが凄い(笑)
 ・クレイジーレインボーだっけ?最後ばぁん!ってやるやつ。郁人がガッツリど真ん中で私にばぁん☆ってしてくれました・:*:・°★,。・:*:・°(妄想と勘違いは超得意です)
 ・せれねいで、ステッキを回す姿も超エロスな先輩がラストキャッチをウッカリ失敗。無かったことのようにさらりとかわすプロの技(笑)いやバレバレだけどもにまにましちゃったよごめん先輩。
 ・何の曲だったっけな割と優雅に踊って欲しい曲だったのにしゃかりきに踊る郁人*2に心の中で「もう少しがんばりま賞」をあげときました。無駄にしゃかりきなのは寧ろ先生の中では花丸ですが。でも正解じゃない(笑)先輩で見たかったななんてそんなこと思ってないよ!


 ・ドゥミクレの五関せんぱいの胸元のエロスといったら!!!胸元開き過ぎGJGJ!!!出てる!確実になんか出てる!!!
 ・上半身裸な郁人達は先輩がいないのでどれを見ようか迷ってとりあえずなめるように全員見てみました(…。)渉さんのガリ加減*3は非常に好みですが、主に塚たんを鑑賞してたかなぁ・:*:・°★,。・:*:・°やっぱあそこは塚たん鑑賞ポインツ☆カナ
 ・先輩がいたら先輩ガン見なのに!と思いながらM嬢にメールをしたら「先輩の裸は高いんだよ」と言われて大納得。あー樋口ちょっとじゃ見せないよってか!


 ・MC:木曜の怪談は無かったことにしたいたきつ兄貴。ちょ!と突っ込みたかったけど単に睡眠不足がきつかったという話。ふー(笑)
 ・終演後シャワーを浴びずにとっとと帰るたきざーさん→風呂入らないキャラにされそうに。
 ・そんなんじゃだめだ、お互いアゲていこう言うたきざーさんに「ほんっと(たきざわは)かっこいいよねー」「いやーほんっとかわいいよねぇ」…翼さんホンッと最近可笑しいよ?
 ・じゃにーず辞めても一緒に住んで二人でお店か何かをすると思っている翼さん。…最近どこまで本気なのか分からないよね…。
 ・お前はMで俺はS、な翼さん。
 ・人間ドッグに行ったたきざーさん。バリウム飲んでくるくる回らされるのが羞恥プレイだったというたきざーさんにジャニーズなんだから華麗にターンすればいいのに、とターンを披露なさる翼さん。…この先翼さんはバリウム飲んだ後ターンしたのかどうか*4の話が出たら教えてください(笑)


 ・ナマクラッシュにクラッシュクラッシュ。興奮しすぎて覚えてない(真顔)
 ・ナマファイアビーにちょっと笑ったごめん。ここだっけなセンターが渉さんとニカニカで私的目の保養でした。ニカニカバク転したようわぁい。
 ・あ、藤ヶ谷のポンパ?っぽいデコ出しヘアが可愛くてイラっとした(笑) 


 ・びーなすの「夢で見たけーしきとー♪」の時の静止ポーズ、おててをくるんってしてににゃんこ的ポーズの郁人とガヤ。おまえらかわいいぃ!
 ・ほっさまキター!!!可愛い可愛い可愛いいいいぃいぃいい!ほっさまだいっすき!主に塚たんに煽られました。あー可愛かった!
 ・いつだったか藤ヶ谷が先輩に耳打ちしててちょっとイラっとしたよ!先輩にちかよんないで!(ジェラシー)
 ・先輩は玉森が好きなのかなぁ。割とちょっかい出してました。なんかほほえましいですね先輩とたまもり・:*:・°★,。・:*:・°
 ・玉森宮田シンメもなかなかいいな、と感じます。体格的に結構好みかも。
 ・お手フリ曲でえびにガッツく。塚たんと戸塚にレスいただきましたありとぅーーす!いや、ちょっと我ながらガッツきすぎたかも反省。二階の方にもぴょんぴょん飛んであぴーるする塚たんが可愛すぎた。
 ・なんかニカニカがにこにこしてて可愛かった。あとみったんも可愛かった(笑)


 ・アンコール、両手両足同時に出すようなロボット的行進して歩いてくる牧野と亮太。牧野可愛いよ牧野。そんな行動してても亮太かっこいいな亮太。つか私あのキーボードの子は始めて見るなぁ。
 ・ニカニカ&翼。ニカニカにマイク渡して歌わせる今井さん。それ見て笑ってる郁人、絶対入りたがってただろ!(笑)
 ・ラブスパイラルでぶーん、ってひこーきーってしてる先輩と郁人が可愛すぎてもうこれだけで元はとったと思ったそんなアンコール。



 ・もうほんっと五関先輩全身エロス。この一言に尽きます。あの人のエロスは性別超えてるよね。
 ・郁人のダンスはしゃかりきでほんっとーうにだいっすきなんだけど、技巧で言うとやっぱ先輩なんだよなー。郁人の場合は指先まで力が入ってる、で、先輩の場合は指先まで気が入ってる、感じ。どっちも好きなんだけどさぁ!あとそんなエロスな先輩がかわゆいフリをすると超萌えるよね、っていう。



 そんなカンジで楽しかったです超踊った!踊りまくった!タキツ楽しい!ありがとうございましたー!!

*1:ここで地元ネタ。そのまんまなんたら、的な。郁人頑張った!(笑)

*2:バックが郁人・塚たん・千賀・みったんって何の曲だっけー?

*3:でも腹筋はあったよ!

*4:今井さんは人間ドックこれかららしい。