雑誌

 クルトラとPINKYとRayとMOREとガイドとジョン。や、一部買ったまま車の中に放置、だったわけですが(…。)
 共通項はいくたとーまです勿論です。
 写真はどれもかわゆいわぁとニヤニヤしちゃいますよやっぱりとまたんったらかわいいよね・:*:・°★,。・:*:・°
 PINKYの同棲どうこうもほんっとにとまたんは彼女<<仕事なんだなぁと。でも流石に極端すぎて笑いました。いや、よっぽどクールな彼女じゃないと駄目なんでなかろうか。てかそれ彼女か?くらいの(笑)
 

 PINKYをめくってたらちゃんなかがいてびっくりしました。ちゃんなかっつか侑斗だろ的なキャラでね(笑)
 あとクルトラをめくってたら舞美さんがいました。舞美さんやっぱり美人だわぁ・:*:・°★,。・:*:・°