眼鏡

 どうしよう真山が可愛くてたまらんとです……_| ̄|◯
 今日もとまたんハァーン!ってなってます。なんだろうな、画面はすんごい可愛いのにな、って毎回思ってます☆とまたんのモノローグは最高です。平井兄貴も最高です。


 いやしかし真山です真山。あのビジュアルが好きすぎる。眼鏡にベストにネクタイってもう私のツボを悉く!みたいな。
 眼鏡の威力って凄いですよね。昨日のブログでひろみたんが眼鏡をちょっと外す仕草の写真をのっけてて死にそうに萌えたり、メイキングのUりょたろ*1にじたばたしたり、やっぱり私は眼鏡男子が好き!と再確認いたしました。
 でもなんでかな、ちゃんなかの眼鏡にはあんまり萌えなかったのはやっぱり「眼鏡=インテリ」のイメージが大事だと思ってるからだろうな(笑)もしくは「眼鏡=エロス」的な?ちゃんなかは今のところ私にとってインテリでもエロスでもないのでそこが大変惜しいところです。ちゃんなかは可愛いでFAです。そこでUりょたろな眼鏡でもかけてれば面白かったのになぁ(笑)

*1:眼鏡を外すと別人です、ってホント健くん少女マンガかよ!