最強シンメ

 太閤さん*1とこ見て「まぁリアルに強いのはモモキンだけど対女子でいろんな意味で強そうなのはウラリュウだよな……ってシンメじゃねぇ!*2」と思い直しました多分ジャニヲタですどーも。こんな前フリですみません。


 で、ジャニ的にはやっぱりどう考えても仁亀かなぁとカツン担は思うですよ。いやもうなんか存在自体が最強って気が(笑)私的に破壊力満点なのは2Jでモエ的最強はダブルジューシーなんだけど2Jはともかく*3ダブルジューシーはシンメとは言い難いですし。
 あとなんだろう「ツートップ」的なものって強いですよね。スマのツートップとかまさしく。
 まぁ今割りとシンメというシステムが曖昧だったりして、昔みたいに割と固定、じゃ無い分面白いっちゃ面白いんですけどもコレ!ってのが少なくはなりましたよね実際。シンメで覚えるってのもあったしなぁ。


 えびしでも考えてみたんですけども、ここもそんなにシンメ固定!じゃないんですよね実際。歌の時は割と「戸河*4:五塚」だしでもそれこそロープアクションとかは「五河:戸塚田」だし。でもアクロバット的には「河塚:戸五」が多い気もするし。
 そんな中、強そうだとしたときに選ぶのは「五関塚田」で(笑)いや、もうなんか五関さんは問答無用で上から目線で下僕が多そう*5で、塚たんはリアルに強そうで。そんな二人がお歌を歌ったら超きゃわういミラクルアイドーボイスってのがまた凄くないですか?凄いですよ!!萌え的にも最高ですよ!!!ちなみにとっつーは「訳がわからないけどなんか強そう」です。なんかわかんないけど不死身っぽい(…。)とっつを選ぶならシンメは塚たんにしたいですが。そんで勿論郁人は最弱です。主に立場が(真顔)
 そんなわけでえびしで最強シンメとして「五関塚田」を全面的に推したく存じます。強いのに可愛い。可愛いのに強い。可愛いは正義。

*1:id:LOVEMACHINES

*2:ってゆーかジャニーズじゃねぇ。

*3:ここってBADとしても裸ファイブとしてもカツンとしても有閑倶楽部としても(笑)ずっと一緒なんだよね実際。

*4:比較的メインボーカル的な

*5:注:イメージです