電王劇場版コレクターズパック

 帰ったら玄関にあまぞんさんからのプレゼントがぶら下がってました。やほーいコレクターズパックキターーー!!とテンションマックスです。うはうはです。今からボーナスディスク2から見ます(笑)


 <追記>ボーナスディスク2だけ見ました。


 いやもうえーとくさんが普通にイケメンすぎてどうしよう。なのに皆から(主に高岩さんから)弄られてたりするのがモエ!にございます。おっさんたちがわっきゃわっきゃしてるのも大好物なのでひっじょーーーに楽しかったです。そんで益々高岩さんに惚れたりしてんだよね私(笑)


 そんでメイキング楽しいー!やっぱり裏側が見れるってのはいいなぁ。
 見れば見るほど健くん天才・:*:・°★,。・:*:・°って思います。声が声優さんじゃなくてもちゃんとモモでちゃんとウラなんだよなぁってのはスーアクさんにも思ったけど(笑)
 小太郎ちゃんもかーわいいの!しかもスゲー!いやそこは流石にスーアクさんだと思ってたよスゲーよ!!ここにも末恐ろしい子がいるなぁ。
 そんで改めてちゃんなかの素って可愛いなぁとか(…。)健くんはかっけぇなぁとか思いながら見てました。…なんかこう、うん、分かるよ…(何が)
 

 つかメイキングにUりょたろが多いと思うのは私の気のせいだったりする?(笑)