ジャニーズバトン

 ぷしさん(id:lady_killer)からジャニーズバトン頂きましたあざーーーーす!
 ホント最近DDに拍車がかかってて寧ろ別ジャンルもかよ!とツッコミ入りそうですが出身はアニヲタですが基本はジャニヲタですよー!と主張したい時にいただきましたいやもう本当に楽しかったです。
 えーと、とまたんとたぐちとフミきゅんで答えやすいのだけ答えます・:*:・°★,。・:*:・°




1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
斗:一番近いところでカウコンのセニョリータやまとまと、ちゅーちゅーせぶんの元双子コンビなまつもといくた、かな。心の中で大絶叫です。
淳:一番近いところで有閑倶楽部のウェディングドレスですか?(笑)
郁:先日の滝翼コンで「ばぁん☆」ってやられたこと。ありがとう!ありがとうフミきゅん!!あと先輩と二人でひこーきやってたので「ハァーーーーン!!!」ってなりました。モエ!!!


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わってもDDです(真顔)可愛いはあればあるほど幸せになれるよ。


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
斗:黒とピンクの組み合わせに萌えるようになったとかかな。あ、パンダグッズは異様に集めるよ、ってのは別に影響されたわけではないな(笑)
淳:なんていうかな、一時期髑髏はちょっとだけ惹かれたけど集めてはいないしな(笑)
郁:とりあえず郁人を見ると私もがんばろう!って思うのは影響、だよね。


4:担当さんを食べ物で例えると?
斗:桃
淳:ミラクルフルーツ
郁:マンゴー

果物で攻めてみました。郁人のはなんか暑苦しくて甘ったるいカンジが(笑)
田口のはもうなんかよくわかんない(笑)


5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
カツン王様コンのストラップ。CRBのストラップ。この二つは予備っつか保存用に二つ買いました。
こう、あんまり一般のヒトにバレにくくて可愛いグッズが好きです。
あと星型のペンライト、あれが一番好きだったのに…!!!


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
生田さんのソロコンを最前列でガン見。…そもそもソロコンがとかそういう突っ込みはイラナイ☆
田口のダンス((気合が入ってるの前提。))を最前列で以下略。
郁人の松潤モノマネを以下略。


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
あげるのめんどくさいくらい沢山好きです・:*:・°★,。・:*:・°
えびしとカツンとエイトと嵐ともっともっといっぱいいっぱい。M.A.D.は認識できてる子は皆好き(笑)


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ジャニドラマ=ジャニーズが主役且つ二人以上出ているドラマ、と仮定します。
で、@DEEPとかキャッツとかマイボスとか有閑とか近年にも素晴らしきドラマは多々あれど、やっぱりこれは伝説だよな、ってことで。
「ぼくらの勇気〜未満都市
もうキター!!!!でしたから。これを待ってた!これなの!!!みたいな。
あ、でも銀狼も金田一(初代)もあの頃のキンキドラマはどれでもツボでした。


ちなみに私、恋愛メインのものがドラマにしろ漫画にしろ苦手なんだな、ってことを再確認してしまいました…(笑)


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
とまたんにも田口にもあんまり歌を望んでないし、郁人は寧ろジャニソン歌って踊れ、なのでこの質問むりー。
あ、一時期田口にオザケン歌って欲しいとか思ってたな。あとは田口にミッチーの「バラ色の人生」とか「今夜、桃色クラブで」とか歌って欲しがってた(笑)


10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
え?言うんですか?(笑)
電王です。寧ろここ数日ヲタ脳の60%はここに使ってる気が。いやだって仕方ないじゃない私元アニヲタで特撮スキーだったんだもん仕方ないじゃない・:*:・°★,。・:*:・°
んで5%がピュアボ。5%がその他。30%がジャニ、みたいな。


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
痩せ>筋肉>>>>>>肉。なのになんでちねんたん好きなんだよとかそういうのはノーセンキュー。
なのになんで健くんよりスーアクさん萌えなんだよとかそういうのもノーセンキュー。


12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
田口はKAT-TUNメン総当りでどこでも好き。でも一番好きなのはAT-N。これも組み合わせにはいるよねー?
郁人は勿論五関先輩とだけどここも戸塚でも塚たんでも寧ろ好き。ふじがやは・・・・うん、きらいじゃないよ・・・(笑)
あ、横尾五関!ここ好き!超好き!!!オトナなカンジがすごく好き・:*:・°★,。・:*:・°
ちねんたん的にはそこまでまだないなぁ。いのーちゃんとほわほわしてくれてばいいや。
あとは辰巳と越岡先輩はガチで。でも未だに辰巳と郁人の組み合わせも好き。あと屋良辰巳山亮の三兄弟も!


とまたんに関しては寧ろのーぼーだーって言いたい。


13:担当さんの1番好きな髪型は?
斗:今のたけもとーま!(笑)中津もけっこう好きですが。
淳:中田三郎。塚田真一も良かったよね。
郁:…うーん、短くてストレートならそれでいい(笑)今のメッシュもかわいいと思うよ!


14:買ったうちわは何個持っていますか?
えーと、実家にも沢山あるからわかんない・:*:・°★,。・:*:・°
田口のはカウコン以外のは持ってるっぽい。
翔さんのも沢山あるなー。あ、初代M.A.D.のもあるよ!(笑)
とまたんも二枚くらいはあるハズ。割と昔の方がうちわ買ってたなぁ。最近ホント田口しか買ってない。


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
えびきすまい他高校生以上ジュニアでで放し飼いロケ番組でユニホームパジャマ。司会に風間ってそれどんな初期裸少(笑)


16:担当のお気に入り写真は?
斗:んー私動画担だからなぁ…。割と長く手帳に入れてた(笑)のは嵐ができたてくらいの時の名鑑オフショの翔さんとのツーショです。あの二人が当時の私のツートップでした。かわいいとかわいいでーー!的な。
今月のポポロのUとーまも好き・:*:・°★,。・:*:・°
淳:田口は割りと私の担当にしてはフォトジェニック(笑)なので迷うです。今がーっと田口写真を眺めてたんですが、ウッカリ太陽ちゃんをぎゅーーってしてるショットが死ぬほど可愛くてモエました。まだ太陽ちゃんが田口より全然ちったいころ。まだ光がいない頃だと思う。
郁:郁人は髪型さえイケてればどれでもきゃわゆいと思うんだけどなぁ。とりあえず冒険王での先輩とのツーショ、とでも言っておくか(笑)


17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
一ミリも無いです。


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
ストーカーさせてもらう。別に一緒じゃなくていい。後ろから後を付ける。



19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

んー作る、かな。でもそれこそ最近は田口と郁人しか作ってないし使ってないけど(笑)


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?そうね、コンサートしてくれたら買うよね…。
ちなみにCRBグッズは多分全種類近く買いました。Tシャツの色が違うの一枚買わなかったのくらいかな?


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
斗:えーとつまり持ち歌ってことは波とごめんね哀愁から選べってことでしょうか(笑)あ、トーマの物語とか羅針盤LOVEとかも入るのかしら(真顔)
淳:一番、一番…ビバップだなぁやっぱり。グループ的には沢山ありすぎて困る。
郁:クレアク。べいべーべいーべーがすんごい好き。クラッシュクラッシュも捨てがたいけども!


22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
斗:小悪魔通り越して悪魔なところ。
淳:ルックス。グループとしての魅力は悪そうなのに実は田口とかゆうたんとかどう見てもいじめられっこだろうとかどう見ても人畜無害だろ的子がいてでもそれなのにその人畜無害に悪そうなのがものすごく懐いているところ。
郁:歯(…。)ってのはまぁ冗談で、常にしゃかりき郁人120%な所。グループ的魅力としてはもうそれはもう可愛いが溢れているところ。あと全身全霊で魅せてくれるところ。


23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
あんま一緒にどうこうしたいって欲望が本当に無いんだよなぁあああぁ。


24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
斗:何も言うことはないようっとりだよ・:*:・°★,。・:*:・°と言いたいけどたまにおかおがアレな時には気をつけて!ってちょっと思う。だってもうヲタだけが見てる存在じゃないんだもんとまたんに激甘でれっでれのファンだけじゃないよねもう。
淳:髪の毛黒くしようか・:*:・°★,。・:*:・°
郁:前閉めようか・:*:・°★,。・:*:・°


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
斗:元担が息子のように可愛がっていたから(…。)
淳:元担がいなくなった心の隙間にガッツリと。
郁:…なんだろう忘れた…。えろえろだんす*1だったっけ?


26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
斗:イラっとはしないけどあんまり尻軽(笑)すぎて困るよね。
淳:まぁたいていイラっとしてるよね。
郁:郁人の行動は大概微笑ましいのであんま無い。


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
入れ替わりたくなんてありません。


28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
降りたくなったらとっとと降りてます基本同時進行大得意。


29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
一回目は担当だけ、二回目は全体、三回見れるときは美味しいトコどり…を目標に。
あと面白い舞台だったら全体、つまんなかったら担当ガン見、だと思う(笑)


30:担当さんの身体で好きなパーツは?
斗:腰。つーかくびれ。
淳:全体的なスタイル。
郁:歯。


31:スキな衣装は何ですか???
斗:衣装…衣装なー…ノースリーブで細身のパンツなら割となんでも。
淳:スーツ。とにかくスーツ。
郁:んーなんだろう、普通にシンプルなシャツとスラックスが一番萌えるかも。他が濃いし(笑)


32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
現世に引っ張って連れ帰る。てか全員自力で戻れそうだけど。


33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
斗:とにかく離れた場所で見ていたい人。敢えて近くにするならば弟のさらに後輩、くらいの?
淳:うーーーーーーーん、弟、で。
郁:弟!つか寧ろ弟!!!!!弟=弄る対象でっすよね・:*:・°★,。・:*:・°たまにセンパイの五関くんをお家につれてきてね・:*:・°★,。・:*:・°


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
今までありがとうございました。本日を持ってここを閉鎖します。


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
五関先輩。見ちゃうってか見蕩れちゃう。


36:担当さんに全身コーディネートしてください
私にそういうのを求めるのは間違ってます。


37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?
斗:んー…話が面白くてワタシゴノミならなんでもいいや…(笑)
淳:笑顔封印の役とかどうかな。
郁:ドラマならなんでもいいです。


てゆーか特撮とかどうですか(…。)


38:自担のベストオブヘアーはいつですか?
コレ前の質問と被るので省略。


39:担当さんのどういう仕草にクラッときますか?
斗:ぶりってきゃぴってる仕草?(笑)
淳:仕草…うーーーーーーん、仕草というか、本気で踊ってくれればクラってくるとは思うよ。
郁:くらっはとこないよね基本的に(笑)


40:担当さんに歌ってみて欲しい他の人のソロ曲はなんですか?
じゃにっこさんでってことかな?
斗:んーとにのみあセンパイの「秘密」(笑)つか一緒にやって(笑)
田:パフォーマンスですけど東先輩の「Back to Back」かな。もうちょっと身体作ってやってほしいかな。
郁:まつもとじゅんくんのソロ完全パクリでお願いします。それこそスーパースターからね!ってそれがそもそも先輩の曲だけど(笑)



41:回してくれた人へのメッセージ

バトンありがとうございました!
最近アレなのでバトン全然回ってこないのが自業自得すぎてもう言い訳も出来ないほどにDDな私に回してくださるなんて神様っているんだね・:*:・°★,。・:*:・°(真顔)
いやしかしなんていうのかな、ぷしさんって、ハンドルにしろ文章にしろなんか可愛いじゃないですか。そこが何ていうか、好きです(照)
……そうか、そこか私の人生の敗因は可愛げ不足だよなそうだよな、と常に思って人生の参考にさせていただきたく存じます!(笑)


42:次に回す人

ごめんなさい折角回していただいたのに恐縮ですがアンカーでお願いします。
楽しかったです・:*:・°★,。・:*:・°

*1:当時「ああッ郁人が大人の階段を!!」とか思ったんですけどどうやら一瞬の幻だった模様。