ちょ、リュウタ!

 昨日2巻見て朝5話〜6話を流しながら準備をして出勤の車の中ではダブアクロッドという非常にウラウラな一日の始まりだったせいか一日中頭の中ではダブアクロッドが流れてました。勿論セリフつきで。つられっぱなしです。ただ惜しいかな、途中から何故か「こーこーろかーらーだどぉーっちにーもーきくまーじぃーいっくー♪」ってなるんです。遊佐氏の声で。…どうだろうなそれは。あ、たまに関氏の声でもなる(笑)頭の中でダブアク*1とロッドとコーヒーがマッシュアップされる模様。ロッドとはともかくコーヒーとマッシュアップしてどうするんだろう私の脳。


 そんなことはどうでもよくて、帰りがけ電気屋に寄ってそこのソフトコーナーに行ったら初回限定の6巻があったのでうわーあったーとウキウキ手にとってみた*2んですが。あの、何あのリュウタ。一回本気で何処にいるか分からなくて、裏面とか見て「ちょ、リュウタいねぇ!」と本気で思ったんですが、とんでもねーとこにいやがりました。ってゆかいそうにないだろそこっていう。キンちゃんの、ならまぁ分かるかなぁ。まぁ要するに場所が無かったんだろうな(笑)モモをあんなにでかくするから・:*:・°★,。・:*:・°
 で、箱はともかくやっぱ6巻は欲しいよなぁああぁあと思いながら後ろ髪ひかれつつ帰りました*3
 あと劇場版のコレクターズパックもあったんだよなぁ。コレクターズパックの何が見たいかって「スーツアクター徹底研究」なわけですよ。写真集と公式読本の高岩さんのページを見てニヤニヤしたりモモと変身後をニヤニヤ見てる私はこれを見たくてたまらんとです。どんな映像なんだろう徹底研究…ああ、惹かれる!ちょう惹かれる!!!!
 つか流れとして「イマジンズのOPで関氏ととてらそま氏の美声に惚れる→電王真面目に見る→ちょ、王子て!→このこ*4てんさい…!→スズムラップに骨抜き→ちょ、リュウタきゃわゆい!→Uりょたろ素敵!→てゆーかイマジンズ全員好き→でもやっぱりリュウタ特別→ダブアク他聞く→アクゼロ最高!→寧ろデネブだろデネブ→(最終回でようやく)ゆーときゃわいい!(笑)→イマジン写真集と公式読本を読む→高岩さんかっけー!←今ココ」なわけです。約二ヶ月でここまできたわけですが、ホント我ながら声優さん萌えはまぁ想定内としても、スーアクさんにまで萌えるとは計算外です。一体なんなんだ電王。

*1:モモの。ソードフォームってつけて欲しい(笑)

*2:買うかは置いておいて見てみたかった。

*3:DVDは買うならあまぞるセコいヤツです。

*4:健くん。