問題点。

 何が問題ってエビキスで釣っといて*13分の1しか出ませんってことなんだろうな。最初っからバックは未定ですってなってればそこまで無いのかもなーとか。出演者は変わりますって書いておけばいいだろ的態度がイラっとします。いやだって締め切り直前くらいにえびまいふぁいぶでーすってあったし私まんまと釣られた*2し(笑)いや釣られてスゲー幸せな思いしまたけど。
 逆にM.A.D.担も「ちょ、聞いてねぇ!」だろうしM.A.D.担言うても自担は出るの出ないのどっちなのレベルだろうし。蓋を開けてみないと分からないジュニア界ですけど納得なんて出来ないですよ。
 いや、これで何が嫌って「とりあえず振り込んでおけ的入金はやめてね☆」って事務所側が言ってる*3ことなんだよね。バック担どないせーっちゅーの。今更だけど嫌なものは嫌って言いたい。


 ってゆーかえびコンやろうぜおじーちゃん…。ZEPPとかどうかなおじーちゃん・:*:・°★,。・:*:・°えびまいコンとかもいいんじゃないかなおじーちゃん・:*:・°★,。・:*:・°

*1:魚介だけに(笑)

*2:あ、でもえびまいふぁいぶでなくても地元は行こうとは思ってましたよ。

*3:他のは見てないけどJチケでは言ってる。